« 2017PGAチャンピョンシップ終了・無念松山 | トップページ | PGAレギュラーツァー最終試合/石川遼 »

びっくりニュース・松山英樹結婚と第一子誕生

ネットニュースからそのまま転載でお許し下さい。
びっくりーーーー、一瞬フェイクニュースかと思いました。happy01
涙を流したインタビューの10時間後にこのステートメントを出すとは、松山にすっかりやられましたなぁ。
遅ればせながら、おめでとうございますsign03
メジャー優勝の時は、グリーン上で赤ちゃんを抱っこするのでしょうか?楽しみーーー。
マスコミもゴルフ界もプライバシーを尊重してそっとしてあげてほしいと思う。
そのうち赤ちゃんの写真でも出してくれると嬉しい。
では今日はこの辺で。

-------------------------------------------------------------------------------

男子ゴルフの松山英樹(25)=LEXUS=が14日、以前から交際していた一般女性と今年1月に入籍し、7月には第1子が誕生していたことを発表した。以下、マネジメント事務所を通じて発表したコメント全文。

   ◇  ◇   

 私事で大変恐縮ではございますが、かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍をいたしました。また、7月には第一子が無事誕生いたしました事をご報告させていただきます。妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして、このタイミングでのご報告となりました事をご理解いただければ幸いです。

 結婚し、子供が生まれての世界ゴルフ選手権ブリヂストン招待での優勝は一際嬉しかったです。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ、目標を達成するために努力してまいります。

 今後とも皆様のご支援、ご声援を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

 松山英樹

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

« 2017PGAチャンピョンシップ終了・無念松山 | トップページ | PGAレギュラーツァー最終試合/石川遼 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017PGAチャンピョンシップ終了・無念松山 | トップページ | PGAレギュラーツァー最終試合/石川遼 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ