« 7月はヨーロッパツァー | トップページ | 全英オープン終了/運命は決まっていた・・? »

ロスは涼しい/早くも全英オープン

日本時間の火曜日夜、羽田空港発の便で無事ロスに到着。その日午後はひどい雷雨で、雷遅延もでているとの情報だったけれども、わたしが乗る飛行機は予定通りでした。睡眠薬を飲んだにもかかわらず機内ではあんまり安眠出来ず(当たり前)、昨夜は12時間近く爆睡。coldsweats01

家中どこを歩いても暑いところがないというのは何と気持ちが良いことか!weep今日午後は車の保険の手続きに出かけたが、日向もあっつーsweat01という感じがなく、車を降りたあとも早く建物の中に入らなくちゃという感覚もない。それでもニュースによると湿度が高く、マギー(べたべたしている)だったと言っている。happy01これで〜?

もちろんロスもものすごく気温が上がる時もあるが、日本のように33、4度で湿度70%80%が連日なんてことはあり得ない。ちなみに向う9日間の予報は26から28度、最低気温は18、9度。weep←嬉し涙。あーあーあー、早くゴルフがしたい!しかーし、今夜から全英オープンが始まる。ロスでは夜10:30から、もうすぐ中継開始。
今ゴルフチャンネルでドライビングレンジの映像が映っていますが、風が少々、雨が降っていて球を打っているプレーヤーを見ているキャディやエージェント達の寒そうなこと!shock明日はさらに強い風が吹くもよう。メジャーらしからぬスコアは出ないでしょうね〜。

松山英樹は10:09スタート、ロスの2:09am、日本時間の夕方6時ですかね?では始まりましたのでこの辺で。

« 7月はヨーロッパツァー | トップページ | 全英オープン終了/運命は決まっていた・・? »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

なんとグローバルなことでびっくりです。長時間の飛行機もすごいですね。マンションでの管理人かと思っていましたが・・。

>ひでさん

レスが遅くなり申し訳ありません。

「マンションでの管理人かと思っていましたが・・」(爆)
日本の夏は高温多湿で、人のうちなのに留守の間、カビだらけ、悪臭がこもったらどうしようと思っています。除湿タンクや防臭剤、乾燥剤をふんだんに置いてきました。嫁にときどきチェックしてくれるよう頼みました。

日本の蒸し暑い7月から来ると、ロスは非常に涼しく感じます。日本の冬は我慢できましたが、夏は体がもちそうもありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月はヨーロッパツァー | トップページ | 全英オープン終了/運命は決まっていた・・? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ