« Hero World Challenge 終了 | トップページ | ブログ乗っ取り問題解決 »

わかった!

日、このブログを乗っ取られたと書きましたが、乗っ取られているのはタイトルのURLで、ブログの各記事は影響ないのですね。

たとえば、わたしは女性ゴルファーランキングに入っていますが、その各記事をクリックすると何事もなく入れる。

うーーーん、じゃあURLを変えようか・・・変えられるかなぁ・・・・ま、やってみます。午後中かかって、新しいブログをYahooで作ったのですが、アクセス15人で。(爆)

PCが手元にない日も多いのに、こんな面倒くさいことになって憤慨します。

どっちのブログを使うかわかりませんが、またお知らせします。

自分がほとほとネット音痴を知りました。腹立たしい。

しょうもない愚痴しか書いていませんが、Yahooブログはこちら

[[img(http://golf.blogmura.com/ladiesgolfer/img/ladiesgolfer125_41_z_present.gif)]] [http://golf.blogmura.com/ladiesgolfer/ranking.html にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ(文字をクリック)]

« Hero World Challenge 終了 | トップページ | ブログ乗っ取り問題解決 »

コメント

なんと手際のよいことでyahooもよさそうですね。ゴルフジャーナルはいいかもしれませんね。(笑)
それにしてもなんとまあニフテーの不手際?ですね。

この会社はに生末もわかりませんが、どこが株主さんになるのでしょうかね。
この会社にしては、対応が早かったと思いますよ。

>ひでさん

Yahooブログは慣れないもので、何から何まで時間がかかり、ちょっと書くさえくたびれましたが、わたしの好きなブログを書いておられる方がYahooで写真の使い方も上手いのです。
しばしはニフティーで続けようと思いますが、あちらはバックアップにとっておこうかと・・(笑)

PC音痴、インターネット音痴で、頭も悪いのではと思い始めています。(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Hero World Challenge 終了 | トップページ | ブログ乗っ取り問題解決 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ