« 「寒話」休題 | トップページ | ポジティブなルールチェンジ・・・? »

タイガーのスケジュール&ツァー情報

近年は省エネで、デパートやショッピングセンターは冷暖房を昔のように強くしないと聞いていたが本当か・・?

わたしはちょっと寄る時も暑くて耐え難い。最近は綿が入った、ダウンコート風でダウンコートではないコートを着ているが、あれは脱いでコシに巻くと大仰になり、手に持って歩くと買い物しにくい。もう少しの辛抱だと我慢すると店を出る頃には大汗をかいている。

これも「歩き社会」ということでしょう。車社会では車を止めて店に入るまでコート無しでダッシュすれば厚着で買い物しなくて済む。
実に色々なことがやってみるまで分からないものである。

話は変わるが、先日娘婿の実家から霜降りの牛肉が送って来て、娘宅で盛大にすき焼きをして日本の牛を満喫した。あんなに美味しい牛は何十年ぶりに食べたろう。
大阪からでした。ヽ(´▽`)/

ようやく(?)タイガーが来年のスケジュールを一つ発表。
予想されていた通り、ジェネシス・オープン(LAオープン)。2月13日〜2月19日、リビエラCC。
今試合からタイガーの新会社'TGR'が試合運営、またタイガー・ウッズ基金に貢献する。

タイガーは2006年以来出場していません。何と11年ぶりになるのだから月日の経つのは恐ろしいばかりに早い。
この年観戦に行ったのですが、インフルエンザで熱が下がらず確か土曜日のラウンド開始前に棄権した。彼らしからぬチップショットのミスをして変だなと思ったのですが、言い訳と取られる事を極端に嫌うタイガーは棄権するまで何も言わずだった。

ヒーロー・ワールドチャレンジで見せたようなパットがあれば良い結果が出せるんじゃないかと思う。(お前が言うな)coldsweats01

フィル・ミケルソンは10月にヘルニアの手術、最近2度目の手術を受けた。
彼の近年のスケジュールは1月の'キャリアビルダー・チャレンジ'(パームスプリングズ開催)、ファーマーズインシュアランス・オープン(サンディエゴ)、ウェストマネージメント・オープン(アリゾナ州フェニックス)と続くのですが、例年通りに出場出来るか未定。

キャリアビルダー・チャレンジは大会大使(?)なので、プレーするしないに関わらず出席するそう。

スマートフォン入力は時間がかかるのでひとまずこの辺でアップします。

« 「寒話」休題 | トップページ | ポジティブなルールチェンジ・・・? »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「寒話」休題 | トップページ | ポジティブなルールチェンジ・・・? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ