« 松山強し!太平洋マスターズ | トップページ | 2回目の足柄森林カントリー倶楽部 »

箱根小旅行その2

明日はようやく日本に着いて以来初めてのゴルフを回るので、大急ぎでアップします。箱根小旅行は11月11日と12日でしたが、金曜日に紅葉で有名らしい長安寺に寄ったときの写真。

お寺の入り口。比較的小さいお寺さんでした。写真は婿、孫娘、雨寒さ対策怠りないわたくし。(笑)

Choanji_1

ここは五百羅漢さんの像があり、わたしは無知だったのでものめずらしく、おもしろかった。

Choanji_2

この長い階段を孫は上りたがり、雨上がりでちょっと危なっかしいと思ったが、しょうがないおばあちゃんは奮起して上る。娘夫婦はどこにいったのか・・・と思ったら、後ろからちゃっかり写真を撮っている。

Choanji_3

上りきったところは、また羅漢さんだかお狐さまやらが並んでお出迎え。

Choanji_5

いろいろな表情、体のポーズをとった羅漢さんが傾斜地に鎮座してユーモアがありました。

Choanji_6

Choanji_7

このあと泊まったホテル、箱根湯の花プリンスは客室の目の前がコースで、我々(婿とわたし)はおばさん、おじさんゴルファーの18番ホールを笑い、人の下手なゴルフを見るのは楽しい。しかし予約が取れなかったのは実に無念した。

ということで、明日は足柄森林。下手な2サムを見ても、打ち込まないで下さい。( ̄▽ ̄)


にほんブログ村

« 松山強し!太平洋マスターズ | トップページ | 2回目の足柄森林カントリー倶楽部 »

旅行」カテゴリの記事

日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松山強し!太平洋マスターズ | トップページ | 2回目の足柄森林カントリー倶楽部 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ