« 新年はコースから | トップページ | 新年今週のツァー情報1号 »

ちょっとはじけてしまった

日本の気温の高さには驚く。YahooJapanのトップページは横浜市の住所にしているが、今日の最高気温は17℃の予報。太平洋側は晴れの日が多いと思うのでゴルフには絶好ですね。最初の1時間ほど我慢すれば暖かいのじゃないですか?

今度は予報が当たるかしらと思うが、ロスの天気予報は2日前まで月曜日(明日)は雨といっていたのに、昨日から月曜日から金曜日まで毎日雨に変わった。いよいよエルニーニョの大雨か・・・?

*

アメリカのゴルフブログで、ハイブリッド4番を買ったと言ったら、みなに3番や5番6番も揃えるべきと勧められ、昨日同じゴルフショップに行きました。同じキャラウェイXRのハイブリッドは4番が2本残るのみ、先日見た5番も6番も売れてしまっていた。

ちなみにキャラウェイのビッグバーサのハイブリッドは新品が$250もするのです!高すぎる。

夜、eBayで探し、クリックしました。日本でもあるのでしょうか、キャラウェイに下取りで出したクラブを中古として売るのだけど、キャラウェイが扱うので製造番号付きで偽物の恐れがない。ちょっとはじけて2本も買ってしまった。

Callaway_xrhibrid5_s

キャラウェイXRの3番と5番。これで3,4,5番と揃ったわけです。ロフトはそれぞれ19度、22度、25度。送料無料なので、時間がかかり12日に届く予定。ま、その頃には雨も上がっていると思われます。

さて、真っ直ぐ飛ぶでしょうか?・・・じゃなくて真っ直ぐ飛ぶように打てるでしょうか?coldsweats01

ナット・キング・コールの娘、ナタリー・コールが大晦日65歳で亡くなりました。最も有名なヒットソングは亡きお父さんのヒット曲を、お父さん没後にデュエットとして出した"アンフォーゲッタブル Unforgettable"ですが、これはもっと昔の彼女の曲。

もう一つ見つけました。故ウィットニー・ヒューストンとデュエット。曲はアレサ・フランクリンの"Say a Little Prayer"

*


にほんブログ村

« 新年はコースから | トップページ | 新年今週のツァー情報1号 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント


あけましておめでとうございます。

わ~お!ニューギアもおめでとうございます。
新しいクラブを買うとテンション上がりますよね~!

ウッドとアイアンのいいとこどりだから、ハイブリッド。
こっちの意味の方がしっくりしますねー!

日本の呼び方、ユーティリティーって
「役に立つもの」のはずなんだけど、時々、足引っ張ります。

って、それは、使う人のせいですね(涙) >オレ

ってことで、今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす!!

のっくさん
レスが遅れて申し訳ないです。
パットの練習に行ったはずがあまりの天気の良さに、昨日午後もハーフを回り、
ハイブリッド#4を使いまくりました。
たまに頭叩きもありましたが。(爆)
今年もお互いにたくさんゴルフしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年はコースから | トップページ | 新年今週のツァー情報1号 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ