« メモリアルトーナメント第1ラウンド/ネットライブ中継 | トップページ | メモリアルトーナメント2ラウンド目松山組ライブネット中継 »

メモリアル・トーナメント1日目終了/松山64首位タイスタート

夜9時過ぎからPGAサイトのネットライブ中継でタイガー組のプレーを見て、終わったのが午前2時半ぐらいだっただろうか・・・ニュースチャンネルCNNで時間をつぶし、確か3時半開始のネットワークチャンネルの生中継を朦朧とした頭で見始めるも、石川遼のインタビューやらダイジェストやら見せられ、早くしてくれ~~~と思いながら、今度は松山の水曜日のインタビューが流れる。(涙)

既に現地では松山のラウンドが始まっているのに、こんなことで時間を無駄に使って何たることだ。日本のゴルフ中継はなっとらんと悲しくなる。

松山の最初の数ホールのダイジェストが流れ、そのあと轟沈してしまったもよう。

*

数時間の睡眠後。

PCを開けてびっくり、見てびっくり。

松山英樹が8アンダー!!lovely 

えーーーーっ、見逃したぁーーーー。

確か夜に再放送があるはずと調べてみたところ、ネットワークチャンネルで夜8時から11時。

やったぁーと喜ぶのはまだ早い。(爆)

2日目の松山組(ミケルソン&リッキー・ファウラー)はスタートが8:26と早い。昨日のタイガー組のように、第2ラウンド朝のフィーチャード・グループとしてネット生中継をやるのです。これは日本の夜9時26分。

ということは、第1ラウンドの再放送と時間がかぶるわけるです。

いったいどーするんだ!?crying

頭が混乱すること間違いなしだが、同じ部屋で、ネットライブ中継の松山を見ながら、テレビで再放送を見るのは可能。ではしかし、予選通過がかかっているタイガーの2ラウンド目は朝3時半のテレビ中継で見ねばならず、徹夜するしかないか・・・。(やめれ、良い歳してthink

そういうわけで、松山の1日目のビデオを幾つかアップしておきます。

9番ホール、140ヤードから。2フィートへ。

*

12番パー3、178ヤード。御存知、オーガスタナショナルの12番を模したホール。6フィートへ。(筆者注:なぜか映像が出てきませんね。埋め込みをやり直しましたが、同じです。URLが切れているかと思われます)⇒(今は見られますcoldsweats01

13番455ヤード、17フィートへ。

14番363ヤード、セカンド119ヤードからピン上4フィートへ。タイガーはバック9で40を叩く悲惨さだったが、このホールは松山とほぼ同じところにつけてバーディだった。

松山のスコアカード

(18ホール中17ホールでパーオンしていますね。ひぉえーっ)

さきほどゴルフネットワークの「PGAハイライト」で松山の映像を写していたが、スイング、ショット、パットともに素晴らしい。前回の試合では、好調になるにはあと2,3試合はかかるかなと予想したが、練習で何かクリックしたもよう。頑張れ。

第2ラウンド、松山組のPGAサイトのフィーチャード・グループ、ネットライブ中継は昨日と同じ要領で見られるはずです。

リーダーボード

*

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

*

« メモリアルトーナメント第1ラウンド/ネットライブ中継 | トップページ | メモリアルトーナメント2ラウンド目松山組ライブネット中継 »

プロツァー」カテゴリの記事

日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メモリアルトーナメント第1ラウンド/ネットライブ中継 | トップページ | メモリアルトーナメント2ラウンド目松山組ライブネット中継 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ