« 中秋の名月を見ながらコースで試打 | トップページ | やっと3日目テレビ観戦エビアンチャンピョンシップ »

ネスレ日本マッチプレー選手権(片山晋吾インビテーショナル)

Matchplay_katuragi

たった今、ある方のブログを見て知りました。12日から14日までマッチプレー選手権が開催中。コースは葛城ゴルフ倶楽部。

JGTOの試合ではないので、御存知ない方も多いかと急いでアップしておきます。YouTubeでのライブ放送、また終了したマッチもVTRがYouTubeで見られます。出場選手は32名、トッププレーヤー達が出ています。

解説はどなたか分からなかったが、たった一人の解説(アナウンス)は静かでいいですね。途中からタケ小山さんが合流?

(既に終わった)石川遼と貞方選手のマッチのVTRを見ていますが、ツクツクホーシの声がすごい。ロスではほとんどセミの鳴声を聞いたことがない。

BS-TBSでは13日と14日、ライブ放送していますね。

golf大会サイト

*

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« 中秋の名月を見ながらコースで試打 | トップページ | やっと3日目テレビ観戦エビアンチャンピョンシップ »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月を見ながらコースで試打 | トップページ | やっと3日目テレビ観戦エビアンチャンピョンシップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ