« ロイヤル・リバプールにタイガー登場 | トップページ | 2014年全英オープンもうすぐスタート »

2014年全英オープン組み合わせスタート発表

出ましたー!

木曜日組み合わせとティータイム

とても全部書き入れないが、トッププレーヤーや注目組をあげてみると・・。

午前組。

Mondaypractice_manassero_17thtee

8:04amマテオ・マナセーロ、ミッコ・イルーネン、ブラッドレー・ニールAM(イタリアのマテオ・マナセーロはいつの日か全英オープン覇者になると思うのですが、まだちょっと届かないか)

Mondaypractice_fowler_7thtee

8:37amルーク・ドナルド、リッキー・ファウラー、セルジオ・ガルシア(月曜日練習ラウンドのファウラー)

Earlypractice_stensonpeterdawson_sa

 

 

Mondaypractice_cabrera_7thfw

9:04amタイガー・ウッズ、エンジェル・カブレラ、ヘンリック・ステンソン(画像上、土曜日練習ラウンドのステンソン、飛行機で荷物が着かなかったのでキャディーのショーツを借りている)(画像下、月曜日のカブレラ。今年もキャディーは息子さんのもよう)

Earlypractice_hideki_saturday

9:26amローリー・マックロイ、松山英樹、ジョーダン・スピース(松山は良い組み合わせにしてもらっていますね。去年の成績と米PGAで初優勝が効いている。)(土曜日の練習ラウンド。画像がこれしか出て来ない)

午後組。

13:38pmマーチン・カイマー、ジェーソン・デイ、ザック・ジョンソン

Mondaypractice_phil_5thgreen

14:05pmフィル・ミケルソン、アーニー・エルス、バッバ・ワトソン(月曜日練習ラウンドのミケルソン。今季は不調のままだから苦しい戦いか)

14:27pmアダム・スコット、ジャスティン・ローズ、ジェイソン・ダフナー(ローズはPGAのクイックン・ローン・ナショナル、ヨーロッパツァーのスコットラウンド・オープンと2試合連続優勝。3度目はあるか・・?)

14:38pm石川遼、リー・ウェストウッド、キーガン・ブラッドレー(この組から優勝者は出ないかもしれないが、これも良いグループですね)

いろいろな情報から判断して、タイガーはそうひどいパーフォーマンスはしないのではというのがわたしの推測です。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« ロイヤル・リバプールにタイガー登場 | トップページ | 2014年全英オープンもうすぐスタート »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。
ゴルフをこよなく愛している60台の週一ゴルファーです。
全英リコー女子オープンの勝者、モーマーティンについて面白い記事があります。
加賀屋ゴルフというゴルフ会員権業者のホームページに、メルウェーという人の
コラムがあり、そのなかにモーマーティンが登場します。
暇があったら覗いてみてください。

追伸、私もメリーさんと同じようにタイガーと同時期にゴルフをし、彼の出場する
トーナメントを見ているという幸せを感じています。
全英オープンがとても楽しみです

>tommiさん

はじめまして。コメントをありがとうございます。
加賀屋ゴルフというのは初めて聞きましたが、社長のコラムも中々おもしろいですね。
モー・マーチンが出て来るオーストラリア支店長のゴルフ録も読みました。
日本のゴルファーで、マーチンは自分のゴルフに徹して全英オープンに勝ったと異口同音に書いておられる方が二人いましたが、その通りでしょうね。
全英オープンのリンクスコースは飛距離がない人でも勝算があると思います。

タイガーは練習ラウンドから伝わってくる話や映像からショットはそう悪くはならないと思いますが、スコアにするのを引っ張るのはパットじゃないかと感じるのですけど、どうなりますか。
アメリカでは自分がかなりのゴルフ狂でも、タイガーが出ない試合は見ないという人も結構います。
やはり彼はスーパースターであり、視聴者を惹き付けるゴルファーですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイヤル・リバプールにタイガー登場 | トップページ | 2014年全英オープンもうすぐスタート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ