« 打たなければ打てない | トップページ | 10ラウンド目/2014年 »

セガサミーカップ/ライブストリーム中継

今週のセガサミーカップのテレビ中継時間を調べていて、週末しか中継がないのに唖然としましたが(TBS)、JGTのサイトにインターネット中継があると記載があり、現在見られます。

日本に住んでいるゴルフファンのほうが御存知とは思いますが、URLをアップしておきます。木曜日は11:30~18:20、金曜日は7:00~13:50の予定。

注目組の(笑)、松山英樹は12:30、10番スタート。石川遼は13:00、同じく10番スタート。

ここまで見ている間では1番と9番ホールの中継のようです。

セガサミーカップUSTREAM

リーダーボード

*

男性のプロと女性のプロが解説していますが、ゲストでアイドルが声の出演(笑)。実に日本らしい。中学までプロを目指してゴルフをしていたそうだが、わたしは聞きたくないので、音声を消している。残念。

ロスは水曜日夜、明日早朝ゴルフなので、長くは見られませんが頑張ります。(←?笑)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« 打たなければ打てない | トップページ | 10ラウンド目/2014年 »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 打たなければ打てない | トップページ | 10ラウンド目/2014年 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ