« 次のラウンドは5月( ̄◇ ̄) | トップページ | ネットがない8日間 »

しばし無沙汰します

午前中、ハワイ開催LPGAのロッテチャンピョンシップを見ていたが、いやはや風の凄いこと。練習ラウンドの時から風が強かったそうだし、早いスタートが有利で午後のコンディションが酷かったかは言い難いものがある。どうも1日中吹いていたようです。

ライブ中継中に写っていたのはミシェル・ウィー、アナ・ノードクビスト、シャンシャン・ファン、リディア・コー、宮里藍、ガルビス、クリスティーナ・キム。そしてスコアを伸ばしていたのがセ・リ・パク。セ・リはいっときより体重が減ったような。風が強いコンディションに良いプレーをする人を見るのは爽快感がある。

明日からは見ること叶わず。

リーダーボード

*

さきほどからPGAのRBCヘリテージが始まりました。ゴルフチャンネルとCBSの解説者であるニック・ファルドーが出ている。おそらく予選は通過しないと思うが、やはり見たいです。

松山英樹の左手首はもう良いのでしょうか・・。あの年で早くも故障持ちは気の毒。

PGAツァープロはこのコース(ハーバータウン・リンクスコース)は難しいと口を揃えて言う。最終日最終ホールまで勝負がかかわるとおもしろいのですけどね。風よ吹け。

リーダーボード

Heritage_spieth_proam

プロアマであった事件。ジョーダン・スピースと同組で回っていたアマチュアの打球がスピースの左足に当たったそうだ。だから他プレーヤーの前に出ちゃあいけないのだ。ま、シャンクしたのでしょう。

*

明日から母宅に泊まるので、数日ネットに繋がりません。来週に入っても雨の予報の日が多いので、することもなし、ゆっくり腰を静養してきます。

ではまた来週。

*

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« 次のラウンドは5月( ̄◇ ̄) | トップページ | ネットがない8日間 »

プロツァー」カテゴリの記事

日本」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

コメント

メリーさん、腰はお元気ですか?(。・w・。 )

今週25日、26日も空いてますのでヨロシク~!

>のっくさん

レスが今頃になりどうもすみません。
母宅には予定より長く滞在し、昨日土曜日夜帰宅しました。
腰は10日前より良くなったかもしれません。
マッサージに行く度、全身ものすごい凝りだと呆れられます。
たぶん喋りすぎと(爆)、歩き過ぎじゃないかと思っています。


甲府に行かれたのですね。わたしは来週2回もラウンドが入って、身体(腰)が持つか嬉しい不安です。ははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次のラウンドは5月( ̄◇ ̄) | トップページ | ネットがない8日間 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ