« 電車に乗った!!(笑) | トップページ | PGAベイヒル・インビテーショナル&LPGAファウンダーズ・カップ終了 »

これ欲しい!

見つけた~~~~~~。

消費税引き上げ前に何か買っておくものはなかったっけ?と浅ましく考えていて、そう言えばウェッジをどうにかしなくちゃけないことを思い出した。次のラウンドは決まっていないが、ウェッジがないとスコアにならん。

(この前のラウンドではギャップウェッジ無し、SWは58度のPRGRでプレー)

ブログを読むと、人はよく楽天で買っているようなので探してみた。

Mizuno_mpr12_rakutenshop

あった、あった、ありました。ロスで使っているギャップウェッジと同じものだ。

Mp__r12_52dgrees_oct03_2013_2

これは去年10月にロスで購入したミズノMP・R-12/52度。(庭で撮った画像) ちなみにSWはMP・T-11/56で、一昨年購入。

*

表によると、このショップには52度から58度まで2度刻みで在庫があることになっている。

【新品】【在庫処分特価】【日本正規品】

↑とある。

このウェッジで52度と56度を揃えたら、もう完璧セッティングなんだけど。欲しいなぁ。

値段は2本でメーカー定価1本分ぐらい。

欲しい、欲しい、欲しい。

来週は歯医者に莫大な額を払うのに、どーするんだ。お金もないくせに。

あぁあぁあぁ。

明日電話してみようかなぁー。

誰かわたしを止めてくれ。(笑)

*

日本LPGAではTポイントレディースという試合があったが、これに限らず日本ではライブでゴルフ放送は一切しないのでしょうか?

午後スコアを止めてしまうとネットでライブスコアは出ないし、テレビ中継はライブじゃないし、わたしはむっとした。

2日目までは夜の再放送をそこそこ見ていたのだけど、今夕は見る気がせず、結果を知ってから今再放送を興味も失せて眺めているところ。

なんちゅうスポーツ後進国だ。スポーツはライブで展開を知らなければ意味がない。たとえスコアという数字だけであれ。

優勝の森田理香子は岡本綾子さんの弟子だそうで、スイングリズムがそっくりですね。これだけのスイングと飛距離で、今年の海外のメジャーでどのぐらいプレー出来るか興味あるところ。

日本のLPGA中継で選手の年齢を出すのはどういうワケです?まったくけしからん。

アメリカLPGAでは、未成年ばかり上位で(笑)、さてリディアが勝ちきるか?あの子はほんとに凄い。大物です。

*

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« 電車に乗った!!(笑) | トップページ | PGAベイヒル・インビテーショナル&LPGAファウンダーズ・カップ終了 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

じゃ~歯医者に払う予定の中から
ちと拝借して、買っちまいます?(爆)

あとは、優しい息子さんか、あるいは婿さんに
相談するとか(←コラ)

なかなか、これ欲しい~!に巡りあうことないですもん
せっかくですから、消費税上がる前に~!(回し者か?w)

(*´ー`)ノおはよう~ございます
朝からお元気でなによりです(*^_^*) v。
まったく日本のゴルフ中継はダメですねえ、おっしゃる通りです。
結果が分かってる勝負をみるほど馬鹿げたことはない。
日本にいる間におおいに声を上げてください。
それにしても、リデイア・コーのスイングは素晴らしいですね。体の前でスパッとシャフトが振れてますね、やっぱろ大物だわ。

>のっくさん

今日は朝から忙しく、楽天出店者に電話する時間がありませんでしたが、まだ迷っています。
1本どっちかにしろと言われれば、SWだろうと思っています。
のっくさんじゃないけど、歯医者代がああああ。(泣)

>パラメントさん

今日はたまたまだったのか、少なくとも米PGA最終日はNHKBS1でライブ中継だったかライブのプレーに近い放送だったと思います。
米LPGAはゴルフネットワークでライブでした。
日本ツァーはライブスコアさえネットで止めてしまうのですから、時代に逆行しています。

最終日のリディア・コーは一歩及びませんでしたが、18番のバーディパットなど、最後まで入るかと思わせました。根性も座ってますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車に乗った!!(笑) | トップページ | PGAベイヒル・インビテーショナル&LPGAファウンダーズ・カップ終了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ