« Phil the Thrill/フィル・ミケルソンPGA41勝目 | トップページ | ハッピーゴルフ/2ラウンド目2013年 »

また増えた!

いったいいつになったら風邪が抜けるのかと段々むっとしてきました。数日暖かい日があったが、また平年よりはるかに寒い日が続く。昨日も今日も陽が出ないありさま。今週は13,4℃にしか上らないらしい。

嫁が2月4日に入院すると言っていたのに中々知らせがなくて心配していましたが、さきほど無事出産の知らせ。可哀相に今度も3日もかかった!

長男のうちの二人目の子供。また男の子でお気の毒。(笑)

Feb6th_2013_newborn_s_2

生まれてすぐの写真で、しかもボケていますが。(携帯を買い換えたと言っていたけど画像の悪さはどーよ)日本時間の6日午前。

1_2_2013_kobe

これは上の男の子で2歳4ヶ月。しばらくは大変でしょう。3月半ばに帰国する予定なので楽しみ。

Feb5th_2013

 

こちらは一昨年秋に生まれた長女の娘。髪型のせいかカメラアングルのせいか、1歳4ヶ月よりもおせなに見える。これは携帯を買い替えにいったときらしい。今、いたずら盛りで家の中をひっかき回すそうだ。

そう言うあんたもしましたよ。小麦粉やら砂糖やらジュータンにばらまいて掃除が大変だった。

ということで、いまや孫は5人になりました。

あ~~~~~あ。

*              *              *

先日見つけたビデオ。2008年全米オープン優勝した週、相当膝の状態が悪くスネの骨も痛めていたタイガー。この日が唯一の練習だった。

(他の人が遮って見苦しいときもあるが、一見の価値あり)

ゆっくりゆっくり振っていき、次第にスピードを上げていく。

またフェアウェイウッドは、芝の中にボールをもぐらせて打っている時がある。

どれもスイングが素晴らしい。何をスイング改造するのか理解に苦しむ。(笑)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« Phil the Thrill/フィル・ミケルソンPGA41勝目 | トップページ | ハッピーゴルフ/2ラウンド目2013年 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

また増えた!(・∀・)ニヤニヤ
まあそう言わずに、わたしんとこは孫が3姫、只今娘が妊娠中ですが男と分ってがっかりしてましたが、今は男の価値が下がったのですかね?夏には孫が4人になります。

>パラメントさん

わたしはお金もないくせに孫や子供に物を買ってやるのが好きなもので、
4人、5人となるとクリスマスプレゼントも買えません。(笑)

女の子は女親と友達か姉妹のように長く付き合えるので、子供が男の子だけというのは気の毒な気がします。
育てるのも女の子のほうが可愛いですよ。あはは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Phil the Thrill/フィル・ミケルソンPGA41勝目 | トップページ | ハッピーゴルフ/2ラウンド目2013年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ