« 猛暑のツァー、AT&Tナショナル予選終了 | トップページ | 前代未聞、ギャラリー無しのAT&Tナショナル第3ラウンド »

AT&Tナショナル3ラウンド目、ストームで遅延スタート

Att_sat_storm1Att_sat_storm3Att_sat_storm4Att_sat_storm7


昨晩現地の天気をチェックしていて、いつまでも雷雨が続くなと思っていたが、ストームで開催コースのコングレッショナルCCはトルネードが通過したような有様。

スタッフは徹夜で片付け作業をしたそうだが、安全ではないという判断で3ラウンド目は一般ファンが入場禁止になった。

その説明をするPGAオフィシャル、マーク・ラッセル。コースの様子が写っています。

第3ラウンドは約7時間遅れでスタート。3サムに組みなおし、1番と10番ホールでのスタートになる。

まったくギャラリーのいないPGAは、タイガー出場の試合では今までなかったと思う。さぞかし奇妙に違いない。

雨量は少なかったようだが、コースは多少柔らかくなりスコアを出しやすくなるだろう。残念無念。(笑)

タイガーはボー・バン・ペルト、カメロン・トライアングルと2:40pmスタート。最終組のハンター・メイハンらは3:10pmスタート。

なお多少のファンが見られるのはコングレッショナルCCのメンバー。タイガー組についているもよう。

リーダーボード

:

:

:

:

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« 猛暑のツァー、AT&Tナショナル予選終了 | トップページ | 前代未聞、ギャラリー無しのAT&Tナショナル第3ラウンド »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑のツァー、AT&Tナショナル予選終了 | トップページ | 前代未聞、ギャラリー無しのAT&Tナショナル第3ラウンド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ