« 2010年ライダーカップ写真集 | トップページ | ライダーカップのレインギア »

2010年ライダーカップ写真集2

42.7℃以来、33℃、31℃と気温は落ちてきているが、今度は湿度が高くてむわ~~ん。さっきは夕立が降っていました。平年の日中最高気温は25℃。

さっき、乾麺の日本そばをゆでようと見たら、1つは賞味期限が2006年think。開封してないがさすがに捨てました。もう1つは期限が去年だったので食べた。

ロスは乾燥しているので乾燥食品はいつまでも乾燥したままだけど、逆に同じ理由でお醤油は揮発してしまうので、たまに使い切れないうちに捨ててしまう。

Baby_2 人の孫の写真を見てもおもしろくないでしょうが、1つ前にアップしたのは生まれたてで目が腫れていたので、もう1枚。ロスの娘が、「3人同じ顔してる!」(赤ん坊、嫁、嫁のお父さんsmile

当たり前だけれども、この子は2010年生まれと思うと信じ難い。わたしもよく生きたもんだわ。うはは。

*             *             *

ライダーカップ水曜日の続き。

Wed_princecharlesofficials Wed_princecharles_eurotource_george Wed_princecharlesmontypavin Wed_princecharles_putting

雨も上がり、チャールズ皇太子のご訪問。彼は大衆に人気が無いらしいが、やはりイギリス王室は格があります。受け入れる人達の表情を見ると分かる。

Wed_sirterrymatthews__chairmancelti 皇太子が握手しているのは開催コース、セルティック・メイナーの会長、サー・テリー・マシューズ氏。

夕方はたくさんの記念撮影。美男美女をとくとご覧あれ。(笑)ライダーカップ正餐会のために正装しています。

Wed_rcdinner_usawags Wed_rcdinner_usawags2 両方、USAチームの奥さんやガールフレンド達。右、真ん中のずば抜けて背が高いのはバッバ・ワトソンの奥さんアンジー。元、WNBA選手(女子プロバスケットボール)。

Wed_rcdinner_garciawags ヨーロッパチーム。真ん中にアシスタント・キャプテンのガルシアが座っている。前回のライダー・カップもそうだったと思うが、彼女がいないガルシアのために、女性群が一緒に撮ってあげるというわけです。

左から行きまーす(あんたも暇な)、ルーク・ドナルド奥方、フランチェスコ・モリナーリ奥方、キャプテン・モンゴメリーの奥方(3人目か4人目・・爆)、ピーター・ハンソン奥方(妊娠中と思われます)、イアン・ポールター奥方、パトリーグ・ハーリントン奥方、ショートヘアはローリー・マックロイのガールフレンド、ロス・フィッシャー奥方、ゴールドのドレスはエドアルド・モリナーリのガールフレンド、ミゲル・ヒメネス奥方。その右が不明。一番右端はマーチン・カイマーのガールフレンド。

ガルシアを囲んで左から、トーマス・ブヨーン奥方、ポール・マッギンリー奥方(彼女は素敵ですねー)、水色がリー・ウェストウッド奥方。

Wed_rcdinner_donaldfamily Wed_rcdinner_edoardofrancecsomolina Wed_rcdinner_fisherjo Wed_rcdinner_paulmcginleyalison

個別に見たいという方はこちら↑。左からルーク・ドナルド一家。モリナーリ兄弟。ロス・フィッシャー夫妻。アシスタントキャプテン、ポール・マッギンリー夫妻。

Wed_rcdinner_kaymergirlfriend Wed_rcdinner_rorymcdowell Wed_rcdinner_rorygirlfriend Wed_rcdinner_westwoodlaurae

マーチン・カイマーとガールフレンド。真似するマックロイとグレーム・マクドーウェル。マックロイとガールフレンド。リー・ウェストウッド夫妻。

Wed_rcdinner_donaldkaymerharrington Wed_rcdinner_roryprincecharles Wed_rcdinner_princecharles 外でチャールズ皇太子のお声がけ。

Wed_princecharlesrydercuppers  記念撮影・・の頃にはすっかり暗くなり。両チームとチャールズ皇太子。

Wedrcdinner_mickelsonamy_2 ミケルソンのエイミー夫人は月曜日のアメリカチームチャーター便には同乗してなかったが、かけつけたようです。マスターズの頃よりかなり元気を回復したように見える。良いドレスだわ。

Wed_rcdinner_cardiffcastle それから、正餐会。カーディフ・キャッスルとあるから、上の画像の後方のお城でしょうか。

Wed_concert_bothteamonstage Wed_concert_europeanteam Wed_concert_strickertigeroveton Wed_concert_catherinezetajones Wed_concert_shirleybassey

夜は会場を変えて、歓迎コンサート。左から3番目、奥さんもガールフレンドも連れてこなかったのはタイガーとストリッカー。ストリッカーは奥さんの祖母が腰の骨を折り、その看病をお母さんがしなければならないので誰も子供達の面倒をみる人がおらず、奥さんが留守番になったもの。

赤ドレスはキャサリン・ジェッタジョーンズですが、ウェールズ出身とは知らなかった。

明日は何するんだろう?練習か・・。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« 2010年ライダーカップ写真集 | トップページ | ライダーカップのレインギア »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

>メリーさん
三人目のお孫さんのご誕生おめでとうございます。
それも、我が町・・神戸の病院ですか♪
何かご縁を感じますね~

ライダーカップ・・これだけ華やかに女性が集まると、
ゴルフじゃなくて・・映画か何かのイベントのようですね~

そちらの気温に吃驚してます。
神戸は雨が降ると寒い季節になりました。

こんにちは。
3人目のお孫さんの誕生おめでとうございます!
新生児~乳児期の赤ちゃんの可愛さって特別ですからね…写真を見てるだけで思わず顔がほころんじゃいます♪
赤ちゃんの健やかなご成長をお祈りします。

---
ヨーロッパチームの奥方&ガールフレンド集合写真で右から2番目の方はたぶんダレン・クラークのガールフレンドだと思いますよ。

>ボギードンさん

ありがとうございます。
嫁の父親もゴルフするそうなので、ボギーさんとどこかですれ違っているかもと考えたりしています。
「(父は)いつまでも経っても下手なんです」と嫁。(爆)

欧米の女性はさすがにドレスが似合いますね。豪華ですよね。

>ひゃっぽさん

こんにちは。
ありがとうございます。
わたしも早く抱きたくてしょうがないのですが、来春帰国の予定なのでそう度々も帰れず残念です。
生まれたての赤ちゃんはまた見ていて飽きないんですよね。(笑)

ダーレン・クラークのガールフレンドかも知れませんね。この集合写真では若く見えたので違うかなと・・(笑)
二人だけの画像もありましたが、綺麗な女性でした。
新しい相手が出来てほんとに良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年ライダーカップ写真集 | トップページ | ライダーカップのレインギア »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ