« 涼しかった17ラウンド目 | トップページ | 全英女子オープン予選終了 »

たわけ者

陽が照っているときに外をウォーキングしたくないものだから、一昨日下のジムで歩いていた。トレッドミルで速足、普通を繰り返す。脈拍によって、切り替えます。smile(心臓は悪くないけど、歳だから一応気をつける)

Gym_1s 飽きてきたし腰と背中を伸ばそうと、立ったままこの器具の上のバーを掴んで・・・ぶら下がり器がわりにギューッと下に引っ張っていた。右下の錘で負荷を調節できる。大して重いのにしなかったし、楽勝でした。

調子に乗って、ギュイーンギュイーンと引っ張ったら、

夜いっきょに腰が痛くなった。shockバカバカバカッ。

サトーの湿布を貼り、いくらも寝ないから翌日そのままでゴルフへ。ひひひ。

*

先生に昨日早朝のゴルフはプレー距離がものすごく長かった、6,300Yぐらいあるように感じたと言うと、

「フロントティーからか?そりゃあ6,400か、6,500Y近くあっただろ。」と言われて、何ぼか気が休まった。ぷっ。

「そーでしょー!ドライバーが良い当たりした時もあったけど、毎回いつも行くところより15ヤードは手前だったもの。」

と、勢いづいて言いました。(スコアカードのヤーデージは6021Y)

*

どっちにしろ、打てない気がするとどうしても打てないから、やっぱり買うことにした。

わたしはドライバーと3Wは定期的に打てない気分に陥り、定期的に買い換えるのです。

最も変えないのがウェッジとパター。パターは慣れるまでしこたま練習しないといけないから、怖くて変える気がしない。

競技ゴルファーで試合直前に変える人はすごいなと思う。

Burner_superfast_ladies Burner_superfast_ladies_crown 先日も載せましたが、テーラーメイドBurner Superfast レディースドライバー。ロフト10.5度。長さ45.5インチ。

ちなみに、画像を見るとクラウンは三角だけどショップで試打したときは気がつかなかった。今までのCGB・MAXが三角だったので、意識しなかったのかも。

eBayで買ったので、来週半ばぐらいに来るでしょう。

何ぼかマシになるといいけど。

*           *           *

エルビス・プレースリーが初めてラジオ出演したとき。最初のシングルレコードの両面を歌っている。19歳。

南部の古い価値観で育てられて礼儀正しかったとは聞いたが、話し方からもうかがえる感じがする。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« 涼しかった17ラウンド目 | トップページ | 全英女子オープン予選終了 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しかった17ラウンド目 | トップページ | 全英女子オープン予選終了 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ