« 手押しカートと日傘で9ホール | トップページ | 下手になってる! »

続・母の日(爆)

昨日風の中、はいずり回ってゴルフしている間に小包が配達された。サインが要るので局に戻ってしまい、今日再配達してもらった。

アイテム番号の最後がJPだったので、日本からだとは思ったが・・。

Giftbox 結構大きなパッケージに、愚息のなめくじのような字が。(笑)

わー、母の日のプレゼントだ!

これはもう嫁のアイデアに違いない・・母の日にプレゼントを贈るということ自体です。

ありがたくて涙目になってしまった。

開けてみると、このような箱でした。

Steamcase 開けるのが勿体ないような綺麗なリボンで、中身はスチームケースといって、シリコンで造られた調理容器。野菜を入れ、そのまま電子レンジに入れられる。

それを利用した料理のクックブック付き。流し読みしたが、結構いろいろ作れるようです。忙しいお母さん、仕事を持つ主婦にというのがセールスポイント。(笑)

育てたわけでもないのに、こんなによくしてもらって勿体ないことだと思いました。

(我が子には孝行してもらっても罰は当たるまいと思うがsmile

カードには手紙も入っていて、上半分に嫁が書いていた。下半分はなめくじの愚息。

その息子の最後の一行。

『これからも、長生きして下さい』

わたしは一挙に年取った気がした。(爆)

*          *

Prizemoney Umbrella 今日は火曜日、孫のゴルフレッスン日。

いつも打席でレッスンを受け、最後に練習グリーンでパットのレッスン。画像左、パットを入れて1ドル札をもらった孫、終わって財布に入れているところ。

右、わたしの日傘。これ持ってカート押して歩いたら、そりゃ疲れます。(笑)

今夕孫を迎えに来た娘、「明日、またショートコース回ろうっと。ママも行く?」

行かないと言えようか。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« 手押しカートと日傘で9ホール | トップページ | 下手になってる! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手押しカートと日傘で9ホール | トップページ | 下手になってる! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ