« LPGAの失態@クラフトナビスコチャンピョンシップ | トップページ | 嬉しかった土曜日/ナビスコチャンピョンシップ3R終了 »

むっとした11ラウンド目

今週から水曜日が子守定休日となった。3月は3ラウンドもしたし、腰は痛いし肩は凝ってるしで、昨日はマッサージなど行って休養。

今日は木曜日ながら孫の心変わりで(爆)、急に暇になったので行ってきましたー。

Wilshire うちから出て最初の信号。このお天気!!そりゃゴルフしたくなる。(白い像があるのは、フェンスの向こうにアメリカ軍戦死者のお墓があるため)

1:12pmのティータイムを取り、家を12:40pmに出たが高速が空いていて15分でコース到着♪

いやーロスでゴルフすると日本には帰れん。happy01

今日はふと娘からとった5Wをまだコースで打ったことないことを思い出し、試してみた。

Balboa3rd_s 3番赤から457YのS字蛇行ホール。ティーショット◎、フェアウェイから5W、当たりは良かったが狙いより右に行った。エイミングが悪かったのか、スイングが悪かったのか、シャフトが硬いのか・・??

ちなみに、3打目9Wでグリーン前から左へ左へ転がりバンカー入り。むかーっ。しかーし、砂一にした。イエ~イ♪新しいサンドウェッジもなかなか良い。

Balboa5thgreen_s 5番赤から482Y。グリーンが重くて腐った。4打目のチップが大ショート、ファーストパットを思い切り打ったら5歩もオーバー。やけくそにストロークしてセカンド入る。

6番短いパー4、右ラフから5W、まあまあ。

8番右ドッグレッグ、長いパー4では5Wを2連続ミス。硬いフェアウェイからはやはり打ちにくい。(当たり前)

9番パー4でも2打目に使ったが、駄目。

9Wが良かったり、SWのチップが良かったりで、フロント9は比較的健闘していた。(笑)

赤から3307Y、女性にパー38、スコア45(パット14)。

*

Balboa10th_doglegright_s Balboa10thgreen_s 左、10番右ドッグレッグ赤から362Y。1W◎、5W◎(芯食った!wink)、3打目SW◎。で、画像右のグリーン(フェアウェイは右)

思わず喜んだが、このパットを外した。というかストロークはへなちょこ、読みは間違ってるし。

Balboa11thgreen_s 11番ほぼストレートの短いパー4。赤から276Y。残りグリーンセンターまで102Y。グリーンが上っているので8番アイアンを打ったら大きすぎてshock、下り15歩の超重グリーンを大ショートweep

3パットで、こんな短いパー4でダボだわと泣いていたら、2オンしたからボギーだった。

馬鹿じゃないか。あまりにボギーオン前提のゴルフばかりしてるから、パーオンしたことを忘れてるのだ。(悲)

Balboa12thtee_s 12番赤から461Y。1W◎、190Y飛んだ♪3W△。3打目の残りが135Yだったがグリーン前から上っているので5Wを打った。飛びすぎてバックエッジまで。shock

下りチップがショート!んもぉーーーーっ。最低ッ!

ここのボギーは腹が立った。

Balboa13th_s 13番パー3。赤から122Yだが、ティーが少し前だった。そうは見えないがこのホールは上っている。ピンが奥なので9W◎。後半唯一のパー。

ということで、バック9は赤から2792Y、パー35。スコア44(パット17)。

またしてもスコアカードのHTMLが繋がらず。

バルボアGC、赤から6099Y、女性にパー73。

45+44、パット31。

Scorecard_040110

テーラーメイド・バーナーレディースの5Wは、ラン入れて150Yというところ。やはり3Wのほうがちょっと長いと思う。(笑)

*

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« LPGAの失態@クラフトナビスコチャンピョンシップ | トップページ | 嬉しかった土曜日/ナビスコチャンピョンシップ3R終了 »

ゴルフラウンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LPGAの失態@クラフトナビスコチャンピョンシップ | トップページ | 嬉しかった土曜日/ナビスコチャンピョンシップ3R終了 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ