« Masters' Week/タイガーの記者会見 | トップページ | Masters' Week/水曜日タイガー、パー3コンテスト出場? »

Masters' Week/火曜日ティータイム発表

他に先駆けタイガー組のティータイムのみ発表しているのも可笑しい。

flagマスターズオフィシャルサイト(現在右のほうにNEWS ALERTとして記載)

フィールド全組のティータイムもすぐに発表になるでしょう。

木曜日1:42pm

タイガー・ウッズ、KJ・チョイ、マット・クーチャー

ゴルフメディアの多くの推測を覆し(彼らは何でも推測する)、現役プロの優勝の可能性もあるプレーヤーを組ませてきました。

(過去のチャンピョンで、優勝戦線に入ることはないベテランやアマチュアorランキング下位者を合わせるというのが予想だった)

Tuesday_kjchoi by Getty Images 今日のKJ・チョイ。

わたしはこの組み合わせは好きだ。KJ・チョイは何度もオーガスタで良いゴルフをしている。ビッグガンと組んで自分のゴルフを淡々とする。

*

練習ラウンドを終わったトッププレーヤー達の記者会見、相変わらずタイガーのことを訊かれて気の毒。

パトリーグ・ハーリントン、スチュワート・シンクと根気強く答えている。

日ごろタイガーと同組になって構わない、むしろ好きだと言っているシンクですが、タイガーとトム・ワトソンとどっちと同組になるのを選ぶかと訊かれ、答えを避けてから「どっちにしろTWだね」とウィット。

*

Masterstuesday_tigerjimmackay Masterstuesday_tee_omeara Masterstuesday_driver Masterstuesday_tigerstevie by Getty Images

今日のタイガーの表情は、普段のトーナメントで練習ラウンドに入るときとほとんど同じだと感じた。日曜日午後に練習に来たとき、昨日月曜日の最初の数ホールとそのナーバスさが明らかに違うように思う。

エージェントのマイク・スタインバーグは、タイガーは昨日のギャラリーの温かい応援と記者会見での自分の応対に気を良くしている。あとはパットだけだと今日の練習ラウンドのあとに言ったそうである。

ということで、孫の迎えがあるのでこの辺で。

まだ出ていませんが、1,2時間後には発表になるはず。下記をフラッシュすれば出ると思います。

flagTEE TIME

*       *       *

カーラジオで聴いたことがあると思うがこんな人とは知らなかった。

上手いですね。なかなか魅力的じゃないですか?

*

*

*

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« Masters' Week/タイガーの記者会見 | トップページ | Masters' Week/水曜日タイガー、パー3コンテスト出場? »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

>メリーさん
いよいよタイガー復帰ですね~
楽しみです。

明日から沖縄に行くので・・
むこうのホテルでマスターズのTV中継が見られるかどうか・・
少し心配ですが・・タイガーを応援します。

>ボギードンさん

明日からの沖縄ゴルフ旅行、好天だといいですね。
本州はいまだに寒かったり、気温が上ったりの繰り返しのようですから、暖かいゴルフが出来ると思います。

開けてみれば、たぶんタイガー復帰に喜ぶゴルファンばかりだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Masters' Week/タイガーの記者会見 | トップページ | Masters' Week/水曜日タイガー、パー3コンテスト出場? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ