« パラノイド | トップページ | アクセンチュアー・マッチプレー1ラウンド目 »

タイガー、金曜日にライブスピーチ

追加画像+2

Jogging_nearhome_feb1710 Jogging_nearhome1_feb1710 Jogging_nearhome2_feb1710 by AP

公表されたタイガーのジョギング姿。自宅の近くという。Yahooスポーツの記載によるとこれは今日の画像とのこと。結構なスピードで走っていると思う。smile

*

アリゾナではWGCマッチプレー初日が始まりましたが、さきほどタイガーサイドから発表があり、ゴルフ中継はたびたび中断してそのニュースが流れている。

タイガーの初めての公共の場でのスピーチは、この金曜日フロリダ州午前11時、PGAツァー本部があるPGAソウグラスのクラブハウスで行われる。

記者会見の形ではなく、タイガー側の友人や仲間、親しい知人のグループを前に過去と将来について話す予定と彼のオフィシャルサイトにある。以下がそのページ。

Tiger_filephoto_twcom

Tiger to give remarks Friday

ゴルフライターアソーシエーションから少人数のレポーターが呼ばれるが、質問は受けない。

なおPGAツァー会長トム・フィンチェムも同席すると、レポーターに訊かれて会長自身が答えていた。

その様子はライブで流れる。ゴルフチャンネルでは現地の午前10時半からカバーする。(日本時間土曜日0時半ではないかと思う)

以上。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« パラノイド | トップページ | アクセンチュアー・マッチプレー1ラウンド目 »

プロツァー」カテゴリの記事

コメント

まぁ予想通り、アーノルドパーマー辺りで復帰、マスターズに照準って感じしますね。

>やきそばパンZさん

マッチプレーをホールアウトしたプロ達の反応が、「タイガーの顔を見るだけでけでも良い」などの好意的、温かいものばかりで嬉しい限り。

試合出場の目処まで言うかどうかは分かりませんが、今年のメジャーを犠牲にするほど馬鹿じゃないでしょう。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パラノイド | トップページ | アクセンチュアー・マッチプレー1ラウンド目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ