« タイガー、謝罪ステートメント | トップページ | 藍ちゃんシーズン初戦優勝 »

雨の夜エイミー・ワインハウス

別に書くこともないのだけど、この曲をアップしようと思っては忘れるので。

新曲と書いてあるが実際は2001年に録音されたものだそう。去年まで発表されなかった。

この娘(こ)の歌を聴くと、どうもほかを聴けない。彼女はティーンエージャーでこれを歌っているのですから才能のほどがわかる。

YouTube: Amy Winehousenote Long Day

*

先週水曜日からの風邪がまだ治らず、今週は孫の世話も出来ず。

まだ咳は出ているが週末は練習でも思っていたら雨がぁああああ。明日も明後日もシャワーの予報。

咳が出ていると映画も行けないから腐る。

*

もういっちょ、エイミー。

YouTube: Amy Winehouse noteAddicted

*

風邪を引いて5日目にふらふらするのに練習に行ったのが悪かったが、ビッグバーサ・レディースアイアンセットのSWでチップしてみた。ボールが芝に乗っていると打てた。

クラブが軽いので、よりいっそうゆっくりスイングして柔らかいタッチで打つのがコツだと思った。

わたしはよろずせっかちなので、スイングもせっかち。素振りしないですぐ打つし、パットもボールの前でストロークもしない。

その早撃ちの癖がいけない。素振りや練習ストロークをしないのはいいが、バックスイングをゆーっくりするとチップでミスがない。

コースに出るとすぐ忘れるのです。

来週は何とか回りたい。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

« タイガー、謝罪ステートメント | トップページ | 藍ちゃんシーズン初戦優勝 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイガー、謝罪ステートメント | トップページ | 藍ちゃんシーズン初戦優勝 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ